未分類

松本くらしの相談窓口

遺言書作成や相続関連の手続き、離婚時の書類作成や手続きから成年後見や債務整理まで、いつどこで発生するかわからない身近な法律問題のサポート役として長野県松本市を拠点に広く活動しております。通常の暮らしを送る上で司法書士や行政書士に相談したり依頼したりするケースはそれほどないため、いざ問題に直面した時には「どこに頼ったらよいのだろうか」「こんな悩みを話してもよいのだろうか」といった不安をお感じになるかもしれません。

どのような場合でも「相談」に重きを置き、一人ひとりのお話に真摯に耳を傾け、丁寧にわかりやすくご提案することを身上としています。頭ごなしに否定したり、特定の方法を選択するよう強要したり、決定を急がせたりすることは決していたしませんのでご安心ください。松本エリアにお住まいの皆様が目の前のお悩みから解放され、自信と希望にあふれた想いで一歩ずつ前進できるようお手伝いいたします。

【会社情報】

■事務所名 川上司法書士・行政書士事務所

■住所

〒399-0036

長野県松本市村井町南1丁目31番17号 宮澤ビル2F

■電話番号 0263-85-3268

■定休日 土、日、祝

■代表者 川上真吾

■登録・認定番号

長野県司法書士会 第677号

長野県行政書士会 第610345号

簡裁訴訟代理等関係業務認定 第601236号

■その他

※面談相談対応可能時間は午後8時までとなります(事前予約制)

※メール相談は24時間受付けております

■アクセス

法律に基づく各種手続きに関して松本周辺の皆様からご相談を承り、相続や遺言、成年後見、離婚や債務整理といった幅広い案件について迅速・丁寧に業務を遂行してまいります。松本市内のどこからでもアクセスしやすい立地に事務所を構えており、ご希望に合わせて出張相談にも対応しておりますのでお一人で悩まず気軽にお問い合わせください。

■HP https://kurashinosoudan.jp/

■提供サービス 松本で相談をするなら