未分類

株式会社M・P・R

「老朽化したビルの解体工事をしようと考えているが、解体工事の依頼先に悩んでいる」という方はいらっしゃいませんか。
ビルの解体工事は大きな音がしますし、粉じんが舞う恐れもあり、安心して任せられる先が必要です。
そんな時は、福井 解体工事の「株式会社M・P・R」がおすすめです。

代表を務めるのは、15年にわたり解体工事に携わってきた経験を持つ、ベテランの解体工です。
これまでの解体工事から得た経験を踏まえ、戸建て住宅はもちろんのこと、ビルや工場に至るまで建物の種類を問わず解体工事を手掛けます。
それぞれの建物に適した方法で解体工事を行いますので、安心して任せられるのが特徴です。

代表自身がベテランの解体工となれば、どんな建物の解体もお手の物です。
拠点を置く福井県坂井市だけでなく、嶺北・嶺南の両地域から石川県南部においても、多くの実績を積み重ねています。
ビルの解体工事を検討される際は、ぜひ相談してみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
株式会社M・P・R

■代表者名
戸崎 直弥

■設立
平成31年 6月

■住所
〒910-0221
福井県坂井市丸岡町城北3-19

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日
大型連休

■建設許可書
免許・資格
解体工事業登録 石川県知事(登-2)第187号
解体工事業登録 福井県知事(登-1)第138号
産業廃棄物収集運搬業許可 福井県 第01802212119号
産業廃棄物収集運搬業許可 石川県 第01700212119号

■業務内容
内装解体
建物解体
斫り工事

■対応エリア
嶺北地域
嶺南地域
石川県南部