未分類

ビューティサロン Fine

日々の疲れを癒すエステサロンを土浦を中心に運営しております。熟練したスタッフがお客様のお悩みに真摯に向き合い、お身体の状態に合った施術をご提案いたします。フェイシャルから全身まで幅広くコースを取り揃えておりますので、気になる部位やお悩みをカウンセリング時にお伝えください。施術中はお客様のその日の体調や気分に合った香りを調香するができるコースもございます。忙しい皆様のお身体だけでなく「心の浄化」に着目したサロンです。顔のたるみやシミを改善したい、むくみが気になる、ダイエットをしたいなどにお悩みの方はもちろんのこと、人間関係に疲れてしまった、倦怠感が取れない、ぐっすり眠れないなど精神的な疲れを感じている方にもおすすめです。ご来店のお出迎え、施術中、お帰りの際には天然の素材だけで調香したお香を楽しんでいただくことができます。

【店舗情報】■店舗名
ビューティサロン Fine

■住所
〒300-0875
茨城県土浦市中荒川沖町2-6 ツインビル 1F

■電話番号
080-7556-6349

■営業時間
10:00~17:00(最終受付15:30)
※施術中は電話に出られないことがありますので予めご了承ください。
*予約が×でもご予約受付できる場合がございます。電話でご確認ください

■定休日
不定休

■HP
https://beautysalon-fine.net/comic/

■提供サービス
土浦でエステサロンなら