未分類

株式会社Winning Spirit

新たな環境に挑戦したい方を奈良で応援しております。
建設関係の仕事は、体力が必要だったり、資格や技術が求められたりと高いハードルを感じるかも知れません。
建築物を傷付けないよう丁寧な動きで、スムーズに資材を運ぶ揚重工事は未経験から始めていただけます。
コツコツと運搬を行う体力や重量物を持ち上げる筋力は重要なポイントです。現場を数多く重ねることで高収入が望めるため、やりがいを感じられる職種として注目を集めています。

一つの現場は半日を基本としており、集中力を切らさず体力の配分を考えた働き方ができます。
短時間の作業で終了した場合、給与全額保証をご用意しておりますので、安心してスケジュールが組めます。
品質の高い建築物を支える大事なポジションを担い、高収入を期待できる仕事として新しい人生の扉が開かれる可能性があります。
若い世代の人材育成を目指し、充実のサポート体制を整えてまいります。
ております。
【会社情報】

会社名 株式会社Winning Spirit
住所 〒630-8144 奈良県奈良市東九条町883−4
電話 0742-93-6955
サイトURL https://winningspirit.jp/
GoogleMAP 奈良の建設『株式会社Winning Spirit』
提供サービス 奈良で建設なら