未分類

株式会社J.P.et YORZAN

「社員には常にやる気を持って長く働き続けてほしい」という企業の方もいるのではないでしょうか。
しかし、仕事に対して前向きな気持ちや活力、熱意、没頭を持ち続けるのはなかなか難しいと思います。長く働けば働くほど役職が上がったり仕事が増えたりして、悩むことも多くなるでしょう。そんな時、企業側は社員のために何ができるのか考えますよね。

そんな方には、企業向けにネイルとメンタルヘルスケアを行っているネイルサロンがおすすめです。

ネイルとメンタルヘルスケアが受けられる港区六本木 メンタルヘルスなら『株式会社J.P.et YORZAN』が人気です。ネイリストが直接企業に出向いて施術を行ったり、仕事に対する悩みや思いを聞く相談相手になれればという思いでこのようなサービスを提供しています。とくに女性はネイルをしてもらうことで気分が上がり、仕事へのモチベーションアップにつながることが多いです。ぜひ新しいサービスを福利厚生として取り入れてみてはいかがでしょうか。

[店舗情報]

ロゴ
■店舗名
espérer-エスペレ- 六本木店

■住所
東京都港区六本木5-2-5 鳥勝ビル3F

■電話番号
03-3403-0649

■営業時間
平日 11:00~22:30(最終受付21:30)
土日祝 11:00~20:30(最終受付19:30)

■定休日
なし(年末年始のみ)

■最寄り
六本木駅より徒歩約3分

■HP
https://esperer-beauty.jp/nail2/