未分類

ライトワン

「調理スペースがない」「収納が少なくて物だらけ」と、キッチンの不便さを感じることはありませんか。最近ではキッチンのレイアウトや機能性が進化して、より快適な収納スペースや機能がついたキッチンが多く出ています。金沢市 お風呂リフォームで考えている方にはライトワンならと同時に壁紙の張替えなど丸ごとリフォームが可能です。

金沢市で住宅のリフォームや害虫駆除、水回りの修理まで、あらゆる住宅工事の施工やメンテナンスをおこなっています。さらに草刈りや冬は雪かき作業までやってしまうほど、地域の代行業務も承っています。住宅まわりで困っていることがあれば、迅速に対応しているので気軽に相談してください。

お風呂が狭くて窮屈に感じたり、滑りやすくて危険を感じることもありますよね。お年寄りの家族がいる住まいでは、安全面に配慮した手すりの設置や滑りにくく広々としたお風呂リフォームがおすすめです。また、つまずきやすい段差を解消し、バリアフリーのリフォームもおこなえるので、家族が安心して過ごせる空間作りをサポートします。


会社名 ライトワン
代表者名 大塚一暁
創業 令和2年8月1日
従業員 6名(その他アルバイト6名)
電話番号 076-205-9369
FAX 076-205-9369
住所 〒921-8145
石川県金沢市額谷3丁目66
メールアドレス [email protected]
サイトURL http://lightone2020.com/
建設許可書 二級建築士
業務内容 住宅アパートメンテナンス
リフォーム・改修工事・補修工事
草刈害虫駆除・庭木剪定
クリーニング業務
建設現場雑工事
ブロック・コンクリート・外装工事
対応エリア 石川県金沢市を中心とした北陸3県