未分類

つなたく

子育てが落ち着いた女性が「第二の人生で何かしたい」と思ったとき、その思いを形にするためのお手伝いをしています。何をしたらいいのか分からず、資格も特技もないと悩む方にも、ほかの人の役に立つ才能があります。ご本人にとっては何でもないことが、ほかの人にとっては大きな学びとなることを、コンサルティングで見つけることから始めましょう。これまで自分でセミナーを開いたことがない人にも、オンラインで講座を開く方法や動画講座の作り方を丁寧に伝えます。もちろん副業でも大丈夫!
「自分にできるのかな」というモヤモヤした気持ちを払拭し、不安の壁を乗り越えて起業するためのお手伝いをします。個別コンサルティングでお客さまの考えをお聞きした上で、未来へのロードマップを作成します。コンサルティングを受けたから、必ずビジネスを始めなければいけないとは決まっていません。まずは気軽に思いをお話しください。

【会社情報】

■会社名
つなたく

■住所
〒351-0112
埼玉県和光市丸山台2丁目15-17

■電話番号
080-3339-2082

■営業時間
9:00~21:00 クライアントの対応時間に合わせております。

■定休日
不定休

■代表者名
なかにし ゆり

■K-projectの記事
https://blog.canpan.info/minmin-kpro/monthly/201405/1

■greenz.jpの記事
https://greenz.jp/2014/09/02/yuri_nakanishi/

■HP
https://yuri-kikaku.jp/

■提供サービス
オンライン 起業なら