未分類

便利屋 救太郎

「最近庭で害虫を見かけるようになったけど、どうしたらいいかわからない」という方もいるのではないでしょうか。害虫は早めに駆除するべきですが、虫が苦手な方や駆除の方法がわからない方は放置するしかありませんよね。そんな方には、便利屋 救太郎がおすすめです。

千葉市 便利屋の便利屋 救太郎は、相談・見積もりは無料で電話やお問い合わせフォームから気軽に相談することができます。「まずは見積もりから依頼したい」「この悩みには対応してもらえるのか」といったことでも相談可能です。

仕事や育児が忙しくて家のことが後回しになっている方は、ぜひ便利屋 救太郎に相談してみてください。多岐に亘るお悩みに規模の大きさに関係なく応えてくれるので、まずは見積もりだけという相談でも大丈夫ですよ。

【会社情報】

便利屋 救太郎

■店舗名
便利屋 救太郎

■住所
〒266-0005
千葉県千葉市緑区誉田町1丁目958-14

■電話番号
043-308-9956

■営業時間
9:00 〜 21:00

■定休日
不定休

■HP
https://benriya-qtaro.jp/

■アクセス
便利屋として千葉市緑区に拠点を構え、日常生活でのお困りごとを迅速に解決しています。使用頻度の高い水回りのトラブルや、害虫駆除、引越しのお手伝いまで幅広いサービスを展開しています。そのほかにも家具移動・遺品整理・枝切り・草刈り・蜂の巣駆除などにもお応えします。まずはお電話やお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしています。