未分類

Nakaoカイロプラクティック

Nakaoカイロプラクティック

身体のコリが酷く、身体が悲鳴を上げているのでマッサージに行きたいけど、どこの治療院で診てもらっても回復しないので困っている。
きちんと効果を感じることができる治療院ないかなぁ。
できれば駅チカがいいのだけれど。

難波 整体でお探しであれば『Nakaoカイロプラクティック』に行かれてみてはいかがでしょうか。
痛みや不具合の根本を探り当て、ソフトタッチな手技で確かな効果を感じることができるので辛い痛みで悩んでいる方におすすめです。

場所はJR難波駅から徒歩2分のところにあるので、とても通いやすいですよ。
完全個室なので周囲を気にすることなく、治療に専念することができます。
気持ちもリフレッシュすることが出来ますので、気になる方は是非利用してみて下さいね。

【サロン情報】

Nakaoカイロプラクティック
■サロン名
Nakaoカイロプラクティック

■住所
〒556-0021
大阪府大阪市浪速区幸町1丁目2-9 RE-005 403号

■電話番号
090-8431-5047

■営業時間
12:00 〜 22:00

■アクセス
不調の根本の研究を重ねたベテラン技術者が満を持して難波駅ほど近くに開業した整体サロンです。美容と健康のお困りごとを心置きなくご相談いただける場所、そして頼れるお客様のサポーターでありたいと願っています。ゆったり過ごせる予約制の完全個室空間にて、どのような症状、ご希望でも気兼ねなくご相談いただけます。

■HP
https://nakao-chiro39.com/