未分類

ST service

ST service

今は企業にとっても配送サービスって、無くてはならないツールですよね。
急ぎの荷物や定期的な荷物の配送などいろんな形態の配送に対応してくれる運送会社があったらいいですよね。
そういった配送会社をお探しであれば、愛知 運送『ST service』はいかがでしょうか。

企業専門の配送サービスを行っており、スタンダートプランとしてスポット便・チャーター便(定期便)・ルート配送・引っ越し便・業務委託配送があります。
その他、条件に合わせたプランを立ててくれますので便利です。

又、配送サービス以外にも自動車・鈑金・保険関連の企業様向けのレンタカーサービスも行っているので、いろんな場面で活用することができますよ。
気になる方は是非、相談してみて下さいね。

【店舗情報】

ST service

■店舗名
ST service

■住所
〒441-1302
新城市富永128-1

■電話番号
090-3306-8163

■定休日
年中無休

■代表者
酒井 大輔

■アクセス
【電車】飯田線各停天竜峡行 茶臼山駅下車 徒歩15分

技術力の高い配送サービスを県内の企業様にご提供ベテランの配送会社として営業を続け、スポット便・チャーター便(定期便)・ルート配送・引っ越し便・業務委託配送など、様々な軽貨物配送に柔軟に対応しています。また併せて企業様向けのレンタカーサービスもご案内し、人気のハイブリッドカーもラインナップに揃えながら万全のサポート体制で対応しています。

■HP
https://st-service.jp/