未分類

株式会社SET

「土木工事の仕事をしてみたい」と考えている方はいらっしゃいませんか。
土木工事をおこなっている企業のなかでも、自分にあった場所を見つけることって難しいですよね。
残業手当や休日手当などの、勤務環境の設備がしっかりしている所であれば、安心して働くことができます。

株式会社SETでは、社員が安心して働くための、残業手当や出張手当、遠方手当といった勤務環境の設備が整っています。
主に耐震補強工事をおこなっている企業なので、今まで知らなかった、専門的な知識が身につきますよ。

土木工事 求人 大阪府をお探しであれば、勤務環境が充実している企業を選びましょう。
こちらの企業では、社員同士のチームワークを大切にしているので、未経験でもポジティブに仕事を覚えることができますよ。
面接にも丁寧に対応してくれますので、是非一度、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

大阪府豊中市の補修工事・土木工事は建設業者株式会社SET│求人中

■会社名
株式会社SET

■代表者名
田上 哲也

■創業
平成22年 5月

■設立
平成24年 7月

■資本金
500万

■従業員
12名

■住所
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
TEL:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜・祝日

■メールアドレス

[email protected]

■サイトURL
https://www.set3741.com/

■建設許可書 免許・資格
大阪府(知事)許可(般ー29)第138155号

■業務内容
耐震補強工事一式
土木耐震補強工事一式
鉄筋探査・アンカー削孔・樹脂注入・鋼材取付け
建築耐震補強工事一式
耐震スリット・アンカー施工・グラウト施工
各種アンカー工事全般
コンクリート構造物の穿孔・切断・解体
ダイヤモンドコア・ウォールソー・ワイヤーソー・道路カッター
はつり工事全般
注入工事
樹脂・無収縮工事全般
関連工事
耐震診断調査
RCレーダー調査
各種アンカー試験(引張・せん断・変位)

■対応エリア
全国一円

■社会保険
加入