未分類

ブライトネス

高齢になると身体が思うように動かず掃除をするのって難しいですよね。
衛生面が気になっていても、家事することが苦痛に感じてしまう・・・。
そういった方は、ハウスクリーニングを利用することをおすすめします。
千葉周辺でハウスクリーニングをお探しなら、千葉 ハウスクリーニング「ブライトネス」をおすすめします。

プロのスタッフが確かな技術で高品質なサービスをしてくれるハウスクリーニング会社なんです。
きめ細やかなサポートでカビ・ホコリ・垢などを徹底的に排除してくれますので、気持ちよく過ごすことができます。

ブライトネスは女性スタッフの在籍している会社なので、1人暮らしの女性や異性に片付けして欲しくないという方でも安心して利用することができます。
ハウスクリーニングを検討している方は、満足できる仕上がりにしてくれるブライトネスを是非利用してみて下さいね。

【会社情報】

ブライトネス

■会社名
ブライトネス

■住所
〒293-0021
千葉県富津市富津2406-41

■電話番号
050-1086-7351

■営業時間
TEL 10:00 〜 20:00

■Mail・LINE 24時間受付
※時間外もご相談頂きましたら、対応しております。

■HP
https://brightness-housecleaning.com/

■アクセス
エアコンクリーニングをはじめ、水回りの清掃や室内の簡易修繕などを含むハウスクリーニングを千葉県中心に行っています。クオリティーの高い清掃技術と知識を発揮しながら、再度ご利用になりたいと思っていただけるような気持ち良いサービスを心掛けておりますので、ご検討されている方は、ぜひ一度ご相談ください。清掃のプロがお客様のお悩みの解消に努めます。