未分類

有限会社りっち

顔剃りなどのメニューがある理容室が気になっている、という女性はいらっしゃいませんか?
男性は理容室、女性は美容室というイメージがあるのでなんとなく入りづらいですよね。
しかし、女性でも入りやすい美容室のような理容室があるんです。
神戸でおしゃれな理容室なら、神戸 バーバー『有限会社りっち』がおすすめです。

おしゃれな外観と内装なので、女性でも入りやすい理容室なんです。
価格も一律価格で、ロング料金の設定もありませんので安心して利用することができますよ。
レディースシェービングにも対応しておりますので、家族揃っての利用も可能です。

神戸で家族で利用できる理容室をお探しなら、美容室に近い理容室である有限会社りっちをぜひ利用してみて下さいね。

【会社情報】

ヘアースタジオYASUI

■会社名
有限会社りっち

■店舗名
ヘアースタジオYASUI

■住所
〒659-0051
兵庫県芦屋市呉川町1-11

■電話番号
0797-32-4921

■営業時間
9:00 〜 19:00

■定休日
月曜日
第2、3火曜日

■アクセス
大型のサロンでは他のお客様の目が気になってしまう・女性の多い美容室には入りにくい、そんなお客様でも安心してご来店いただけるようなバーバーを神戸市にて営業しております。ご予約のお客様中心に少人数で、周りを気にせずごゆっくりおくつろぎいただける環境づくりに配慮しております。老若男女問わず幅広いお客様にご利用いただけるような地域密着の理容室を目指しております。

■HP
https://hairstudio-yasui.com/