未分類

横浜不動産売却相談センター

転勤の為に今住んでいる家を売却したい…といった方には、横浜不動産売却相談センターがおすすめです。
横浜エリアを知り尽くした不動産だからこそ不動産に関する悩みや希望に適切にアドバイスを行ってくれます。

横浜 不動産売却の横浜不動産売却相談センターでは、売りたい不動産を売却できるまで徹底的にサポートしてくれます。
様々な不動産の相談に柔軟にスピーディーに対応してくれるので安心できますよ。

不動産売却をお考えなら、面倒な手続きから最後までをトータルでサポートしてくれる会社に任せてみてはいかがでしょうか。
どんな些細な悩みでも、親身になって効いてくれるので安心して任せることが出来ます。
お気軽にご相談してみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
株式会社ハッピーハウス

■住所
〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目43
アルコット 二俣川 A205(ドン・キホーテ二俣川2F)
※マクドナルドの並びです

■電話番号
045-391-0180

■営業時間
10:00 〜 20:00

■定休日
水曜日

■アクセス
【電車でお越しの場合】
相鉄線「二俣川駅」北口の運転試験場側「ドン・キホーテ二俣川」2階にオープンしております。
二俣川駅とドン・キホーテを結ぶ歩行者デッキより雨に濡れずにお越し頂けます。
(相鉄線/二俣川駅北口 徒歩1分)

【お車でお越しの場合】

近隣に専用駐車場がございます。

お近くまで来たら、事務所にお電話(Tel: 045-391-01809)下さい。

*なお、ドン・キホーテ二俣川の駐車場とは提携をしておりませんので、お気をつけ下さい。

■HP
https://yokohama-fudousan-baikyaku.com/