未分類

焼鳥まろか

焼鳥まろか

天神でリーズナブルでおいしい焼き鳥居酒屋をお探しではありませんか?
おいしくてコスパも最高な居酒屋なら、女子会にもぴったりですよね。
おいしい料理とアルコールで女子トークも弾むこと間違いなしです。

天神 焼き鳥『焼鳥まろか』の焼き鳥は、煙が店内に充満しないような配慮がされているので臭いが付きにくいんです。
赤外線でふっくら焼き上げた焼き鳥や、ピーマンのシャキシャキとした食感が癖になるP肉はジューシーで虜になりますよ。

お店の場所は最寄駅から徒歩1分の便利なところにあります。
仕事帰りや買い物帰りなど、気軽に立ち寄れますよ。
テーブル席とカウンター席とがありますので、グループでもおひとり様でも是非ご利用くださいね。

【店舗情報】

焼鳥まろか

■店舗名
焼鳥まろか

■住所
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-22-21Jolisビル B1F

■電話番号
092-722-6200

■営業時間
17:30 〜 24:00

■アクセス
一品料理の中で特に人気となっているのが、P肉とスペアリブです。P肉は、簡単に言うとピーマンの肉詰めですが、シャキシャキとしたピーマンの食感が癖になるというお声を沢山いただきます。新鮮なピーマンを使うため苦みも少なく、ジューシーなお肉の旨味を引き立ててくれます。脂の多い料理が続いた後に、さっぱりと食べるのがおすすめです。

■HP
https://yakitori-maroka.com/