未分類

SAKURA STYLE

SAKURA STYLE

温もりや癒し、自然を感じることのできる木の家って素敵ですよね。
そんな、木に囲まれた生活がしたいという方も多いのではないでしょうか。
マイホームをお考えなら、まずは一度モデルハウスで居心地を確認してみることをおすすめします。
群馬 モデルハウスでお探しなら、『SAKURA STYLE』はいかがでしょうか。

真壁づくりが特長の家で、自然の中での子育てやリラックス空間がほしいといったお客様にぴったりのモデルハウスです。
経験豊富なスタッフさんが、お客様目線に立って話を聞いてくれますので安心です。

モデルハウスで実際の雰囲気を是非とも味わってみて下さいね。
群馬で木の家を体感するなら、SAKURA STYLEへ是非行かれてみて下さいね。

【会社情報】

SAKURA STYLE

■会社名
SAKURA STYLE

■モデルハウス住所
〒372-0031
群馬県伊勢崎市今泉町1-1238-2

■運営会社
瑞穂建設株式会社

■会社住所
群馬県伊勢崎市茂呂町2-3543-1

■電話番号
0120-43-5515

■営業時間
10:00~16:00

■定休日
日曜日・祝日

■代表者
代表取締役 亀井幸夫

■資本金
4,100万円

■創業
平成14年4月

■建築業許可
建築工事業 群馬県知事 許可(特-27)第20329号
土木工事業 群馬県知事 許可(般-19)第20329号

■宅地建物取引業者免許
免許証番号 群馬県知事(1)第7250号

■アクセス
「ふつうとはちょっと違うおしゃれな家がほしい」「群馬でのびのび子育てしい」といった、ファミリーの夢を叶えるサイエンスホームのモデルハウスを運営しております。伊勢崎市にあるモデルハウスでは、群馬での癒しと安らぎの暮らしを実現する「木の家」をご紹介しております。実際に見て触って、木の香り、手触り、リラックス空間の雰囲気を全身で感じていただけます。

■HP
https://sakurastyle-m.com/