未分類

みのり鍼灸整骨院

肩こりや腰痛などの具体的な痛みや不調へのケアはもちろん、お客様には心身ともに総合的に健康な状態で日々を過ごしていただきたいとの思いから、トータルでのケアに力を入れております。全てのお客様に刺さない鍼等の施術をし、症状や痛みのケアをしながら全体的にワンランク上の健康を目指せるようにサポートしています。そのため、かかりつけのような整骨院としてご利用いただいている方も多く、地域の身近で頼れる健康の専門家としてご愛顧いただいております。お悩みの根っこからの改善を目標にし、原因となる筋肉を探った上で一人ひとりの状態や症状に合わせた方法でケアしております。痛みが少なくソフトなタッチでの施術を心掛けているので、刺激的な施術が苦手な方の間でも心地良いと好評です。また、重点的に押してほしい部位等のリクエストも受け付け、できる限りお応えしております。そのため、痒い所までしっかり手が届く整骨院としても話題になり、地元の東三国を中心に注目を集めています。

みのり鍼灸整骨院
住所 大阪府大阪市淀川区東三国1-19-4
電話番号 06-6391-1188
営業時間 9:00~12:30 15:30~22:00(最終受付 20:00)
木、土 9:00 ~18:00(最終受付 13:00)
定休日 日祝、GW、お盆、年末年始
最寄り JR東淀川駅より徒歩2分
大阪メトロ東三国駅より徒歩4分
HP https://minori-sinkyuseikotsu.com/
提供サービス 東三国 整骨院を検討している方